感謝のこころを

結婚式のプロフィールビデオを作りたいなら、技術のあるこちらのお店にお願いしてみませんか?素敵なビデオを作製してくれるはずですよ。

先日かなり久しぶりに友人の結婚式に出席しました。5年ほど前に私達の周りは結婚ブームがきていて今は落ち着いていたので本当に久しぶりの出席でした。何度出席しても結婚式というものはとてもいいもので式の間中ずっと楽しめて最後はかなり感動しました。何回出席しても結婚式というものはとても良いものですよね!!!

そんな私がとても印象にのこったのは披露宴のプロフィールビデオ。最近はバラエティに富んだ披露宴がありますがこのプロフィールビデオだけは必ず登場する人気のものですよね。仲のよい友人でも昔の事まで知らない事が多いのでとても面白く盛り上がります。

そんなプロフィールビデオとともに印象に残ったのがプチギフトです。私は最近あまり結婚式に出席していなかったので知らなかったのですが今このプチギフトにこだわるカップルというのがとても多いそうなんです。実際に渡しが先日もらったものは新婦手作りのお手製クッキーでした。何と式の前日に新婦が作ってくれたプチギフトでした。

結婚式といえば主役は新郎新婦という事には代わりないのですが、最近は来賓により楽しんでもらうおもてなしをテーマにしたものもとても多いようなのでス。そのために外せないのがプチギフトやプロフィールビデオというわけなのです。

ここではおもてなし婚についてお話をしていきましょう。

結婚式の似顔絵を書いてもらうならとても絵が上手なこちらのお店がいですよ。ぜひ気軽に問い合わせてみてください。